2022/11/29 会社は辞めなきゃいけない。 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

朝の憂鬱感すこしおさまってくれています。

昨日買った市販薬が効いてくれているのかな。


妻と夜寝る前に話しました。


限界を迎えている判断は妻がしてくれた。

僕達はこれで3回目の僕の発症を迎えていて妻だけは強くなっていた。


大丈夫だよ。もう仕事やめようよ。優しく後ろから抱きしめられて涙が流れた。


心療内科の予約と会社への連絡を妻がしてくれる事となった。

申し訳ないけど今は甘えさせてもらおうと思う。


メンタルダウン前の早めの行動を妻は分かっている。


まだ少し頑張れると伝えたけど頑張らなくていいと言ってくれた時すごく包まれた気持ちになって安心した。


準備をすすめて会社を辞める。