待ってろ今から本気出す!! | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ


こんばんは!
今日は腰痛の午後から湿布と痛み止め入れてゴロゴロとダラダラと過ごさせていただきました。
年も変わると変化したくもなるものでSNSとのお付き合いを検討しているところです。
あっ。この写真はゴールドジム 溝の口のずんこさんスポットをお借りして撮った写真!
いいでしょ?

アメブロでしか繋がっていない方もいてそこが悩みどころなんですがインスタとFacebook一本にしようかと考えています。
労力とアクセス数を分析したところ少なすぎる事とここを伸ばしていく前にインスタでの課題がまだまだある事と両立が難しいと感じている事。
リンクで更新もよいのですが考え中です。
今日はゴロゴロしていたもんだからいろいろと考えていました。また答えだそう。
変化しようとしているのはポジティブに前向いてる証拠です!
2021なんだか勝負の年にしたいんです!
2021年は取り組む事に本気出すのがテーマです!
もしアカウント持っている方いらっしゃいましたらインスタもチェックして下さい!
kenta1557  菊池健太で検索 ゴールドジムの写真です!