悩みと迷い、、、答えは出てると思う | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

https://www.instagram.com/p/CJioHjOhnS6/?igshid=1m635juz7jwn2

バルクアップ中ひとつだけ決めているルール!
強くなりたくば喰らえ!!だと思う。
減量は4月からまったり始める予定です。
そこまでどんだけ継続して食べてトレーニングできるか!もう戦いは始まってるんだぜ!そんな気持ちでトレーニングします!

いまの悩みは背中トレと脚トレ。
こればっかりはやはりジムでトレーニングがしたい。
わがまま言ったら45度レッグプレスがしたい。
市営ジムで週2で通ったとしたら月4000円泣き言言うなら市営ジムから家までチャリきつい。
エニタイムに入会したら家近くで月7000円
悔しさスパイスたして週に3回通うと市営ジムなら6000円、迷いは消える!
がしかしお金じゃない。ここで筋肉に聞いてみる、、、、。ジムだな!脚トレと背中トレは重要!いいわけを作りたくない。
エニッ子復活か!全力で筋トレしたい!ボディビルしたい!