禁酒宣言 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

こんばんは。
 
早いですが眠くなってきました。
 
不安感は解消されました。
 
好きな動画を見て自分にどんなことが不安でいつ起きるのかなど質問していく事を
行うと少しスッキリしました。認知療法ですね。
 
例えば今日なら
Qどうしてそんなに不安なの?
Aお金を使いすぎたから。
Qお金は足りないの?
A足りている
Q後悔しているんだね。
Aうん
Qどうしたらいいと思う?
A年に何回かだから気にすることはないと思う。
それより楽しい時間だったし。
 
この辺で心がスッとしてきます。
 
 
気をまぎらす事もすごく良いと思います。
 
不安になったらYouTubeを見たり本を読んだりしてみるのもオススメです。
 
今日からです。
 
スタート。
 
飲んだ時は飲んだ理由と飲んだものと量を手帳に記して行きます。
禁酒でダイエットと健康と記憶力を取り戻そうと思います。