【アフター】グルっぽオフ会in東京 | メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して筋トレを始めた最高の人生

メンズフィジークチャンピオンを目指して2021.6からゴールドジム、エニタイムフィットネスに入会!トレーニングアドバイス頂けたら嬉しいです!2020、2021マッスルゲート東京に出場、予選通過ならず!来年こそやります!!筋膜連鎖トレーニングタイプZ

ただいまー!
家に着きました!

今日はいろいろな話があって楽しかったです!

嬉しかったこーじさんサプライズ‼️
名古屋オフ会以来の高木さんが素敵な作品を送ってくれました!
{4A5A2996-582E-4FAD-9051-7FFD77DCACE4}


好きだなぁ。
本当に素敵な詩です。

心の持ち方を教えてくれる素敵な世界です。
ありがとうございます。

今日こーじさんもAkiさんもnaokiさんもいろいろな話しをしていて相変わらず素敵。

経験したからこその意見交換は本当に貴重。

それぞれが全く違う道で別の経験をして
学んだことがあるんですね。

みぃさんはいろいろ悩みはあるけど前向きに考えていたり相談したり行動してるのが素敵だと思います。きっとうまくいくと思う。
悩むって事は本気で生きてるって事だと思いました。

{30F6B6C9-6327-49D0-9396-BE547B14BB6B}

またセンターやってしまった。出たがりか、、。

でも本当に不思議ですがこのオフ会、
主役が全員なんです。

集まると抱きしめられているような家にいるような安心の時間がどんな場所でも作られている。
これは誰が作るものでもなく重なり合ってできるものだと思います。

来月もスケジュール組みますよ!
グルっぽ要チェックです!





最近の悩みなんですが、、、、
今月11日くらいから喉の奥がポカーンとしているといいますか、寝不足みたいな変な感覚が連日あります。
眠れていないのかな。
メイラックスの離脱症状はどれくらいで出るものなんでしょうか。
教えてほしい。オフ会で聞けば良かった。