今日はモニターでいただいた

プロアクティブ+

の紹介をしまーす

{A6C4A7A1-064D-4FB2-8FFC-17E53D5B3BC5}


「プロアクティブ+」は
肌への効果と優しさに
こだわったニキビケア


有効成分を毛穴の奥まですばやく届け
ニキビができにくい
すこやかな肌に整えてくれます




実は前のプロアクティブを
中学校の時に使ったことがあります
姉のニキビに効果があって
母に勧められ使用していました

でも私の肌には合わず
最後のクリームを塗った頃には
顔が真っ赤になって
ヒリヒリしていました



そんなプロアクティブですが
私が気付かないうちに
成分や処方を一新して
プロアクティブ+なったみたいです


さっそく
新しくなったプロアクティブ+
に期待して使ってみました

{F8EF2498-B0E6-4B98-A776-4438F8C34F06}

step1 薬用洗顔料
スキン スムージング クレンザー

step2 薬用美容液
ポアターゲティング トリートメント

step3 薬用クリーム
スキン ブライトニング ハイドレイター



まずはstep1

{8CF57255-DED3-490C-91A1-182746D7047C}

---------
step1

顔全体を濡らし洗顔料
ティースプーン1杯分を
肌にのばします
その時、目の周りや唇は避けて
優しくマッサージするように洗います
そしてぬるま湯でしっかりとすすぐ

---------

こちらの洗顔料
前とはめっちゃ変わってます
前はスクラブがザラザラしてて
頬が痛かったのを今でも覚えています
でもプロアクティブ+の洗顔料は
とろみがあって優しいテクスチャーです
スクラブもソフトスクラブになっていて
本当にやさしい
洗い心地もさっぱりです


次にstep2

{2C0BFCC6-DC39-46CA-92F7-72D463BF8B76}

---------
step2

洗顔後、適量パール粒大をとり
顔全体になじませます
目の周りは避けて薄くのばします
お肌にしっかりとなじませるように

---------

前は化粧水だったので
だいぶ変わりました
使い心地は肌にすっと馴染んで
しっとりとしています

この美容液には
「スマートターゲット™ テクノロジー」
という有効成分サリチル酸
(ニキビの原因となる
アクネ菌を殺菌してくれる成分)
毛穴の奥まで届けてくれるみたいです



---------
step3

step2を使用後、適量パール粒大を
手にとり、目の周りを避けて
顔全体にしっかりとなじませます

---------

こちらもしっとりとしたテクスチャー
そしてこちらクリームは
美白成分を配合しているので
明るく透明感のある肌へと導いてくれます
ニキビ予防と美白ケアが
同時にできるのは素敵ですね






使用して2週間くらいになるのですが
私のお肌は
赤みが落ち着きました

でも
使い始めて2日目くらいに
こめかみのところに
赤い大きなニキビができました

はっっっっ!!
と悲しみましたが
使用し続けてみると
徐々に赤みはおさまってきましたよ

一応まだ綺麗には治ってませんが
他の部分はだいぶ綺麗になりましたよ
今後も様子をみてみます〜




新しくなったプロアクティブ+
肌にやさしくて
とても良かったです

前のプロアクティブが
肌に合わなかった方も
試してみる価値ありますよ〜



気になった方は
チェックしてみて下さい〜





ブロネット様
ガシー・レンカー・ジャパン
ありがとうございましたハート




ガシー・レンカー・ジャパン様
ブログリポーターに参加中♪