はじめまして✨✨

まず自己紹介😉💕
身長161cm
体重59.3kg
体脂肪率30.1%


インスタと同時進行でやっていきます💕
気合いを入れる為と戒めです😝笑
👇InstagramIDはこちら👇


大手エステサロンで働いていましたが、2年前から肥えに肥え🐷
人を痩せさせる前に自分もどうにかしないとマズイ💦💦


そんな思いでダイエットを始めましたえーん


ビフォー写真もどーん🤳


{B9D52968-6FF4-40BC-9E74-095E3EF6CC56}


この2年間で色々なダイエットをしました🏃‍♀️💨💨
・食事制限(極端なめちゃくちゃなやつ)
・ホットヨガ
・パーソナルトレーニング(自重オンリー)
・置き換えダイエット
・エステ
・酵素ダイエット
etc.....


ぜーんぶ一時的に少ーし変化するだけ😂


ダイエットに終わりはありません🐷
楽しんでダイエット出来るように色々工夫しながらやってみたいと思います!


ポチャっていますがエステティシャンなので笑ご質問などあれば受け付けまーす☺️
一緒に頑張りましょう💕


インスタもお気軽にフォローしてくださいね💪💪