. . . 12週間でマイナス6.9kg痩せました(最小値マイナス7.5kg)⭐️ 体脂肪率はマイナス8%✨✨ . . 今日もハッピーセッション😉💪 セッション後にマシーントレ教えてもらったり、今後のこと話したり、いい話し合いができた! 充実☺️💕💕 . . 私は小さい頃からずーっと続けていた運動(水泳、ヨガ、ダンス)を、事情があって2年前に全てパッタリと辞めてしまいました😿😿 バリバリ働いていた仕事も変えました😿😿 . . それからは自分のやるべき事、やるしかないから一生懸命やっていました。 なのに自分は何も頑張れてない、っていう気持ちになってたまーにモヤモヤしたり、気づけば身体もどんどん大きくなっていました。 . . そんなこんなで思いきってライザップへ💨 . . 始めてみたら遠いところから戻ってきてくれた自分がここにいます😽✨✨ 頑張ったことがダイレクトに自分に返ってくる。 この感覚がスキなんだった。 . . きっかけは何であれ、自分を変えたかったらライザップ😉💪💪 毎日見守ってくれるトレーナーさんがいます! 1人じゃない! . . 本当に始めてよかった☺️💕 これからもボディメイクがんばる!! . . やるしかない! . . ❤︎ライザップ紹介できます❤︎ お得に入会できます❤︎ ライザップのこと、紹介のことDMください❤︎ . #ライザップ#rizap#糖質制限#rowcarb#ローカーボ#ダイエット#bodymake#ボディメイク#筋トレ#ジム#パーソナルトレーニング#筋トレ女子#腹筋女子#ライザップ紹介制度#ビフォーアフター

M A.さん(@ma__fit)がシェアした投稿 -