オンライン配信が開始された




鬼滅の宴刀鍛冶の里編を観賞しました。






笑いと、やっぱり涙と。











(すでに配信期間終えてるので書きますが)






最後の山寺さんと花江さんの握手とハグが、





一番ぐっときました。











河西さんの、無一郎君パートの朗読劇も、






引き込まれる声色で、プロを感じさせられました。






兄弟と、過去現在をすぐに切り替えられるの凄すぎる。









浪川さんはどこで登場しても笑いあり。笑!










ライブもあって、








生で見れたらまた10,20倍の感動があったんだろうな、と。









今後の、




柱稽古編、




すごい倍率でしょうが無限城編、






生観戦応募したいな、と思ってます。











三毛ちゃん身繕い。




警察官に話しかけられてちょっと緊張しつつ、



今日も平和でした。