2023年最後の仕事の日に。(書いてる。笑)





夜おもちゃで遊んでたら、




いつの間に、



猫たちがしっぽで絆を結んでました。








三毛ちゃんのしっぽがくるん、



キジトラくんのしっぽが、


優しく寄り添うように。







身体はそっぽ向いてるのにね。




根っこのところの相思相愛は、無意識に出ちゃうのねてんびん座











最近キジトラくんが体調不良の時があったのですが、



ややぐったりしているキジトラ君を、三毛ちゃん、心配するように見つめてひたすらに舐めてあげてました。






病院行って(珍しくキジトラ君ブルブル震えてた、、)、点滴と注射してもらって、



次の日にはまた三毛ちゃんと部屋の中を駆け回るようになって、



また三毛ちゃんといつものように取っ組み合いの喧嘩してて、、




安心しました。





喧嘩するほど仲良し、まさにふたご座







たまには、、







箸置き、ならぬ、しっぽ置き。



にもされちゃうけどね。