11月末、明治神宮外苑の銀杏並木を見て来ましたイチョウ





信濃町駅からてくてく。




いいお天気。20度超えの日でした晴れ




歩道橋の上からも紅葉見れました。








駅から10分ほどで、



目的の並木道に到着霧





樹々からの木漏れ日の影景が好きです。





青い空に紅葉が映えてます。



通り沿いのカフェは人気。コーヒー





片側ずつ、黄色と緑色のコントラストになってぃした。





午前中ですが、人が多かったです。






つい人混みスポットが気になって、正面からもパシャリ。






逆からも。



横断歩道に人だかりが出来て、私もその一欠片になりつつ、笑いがこぼれました。



(ドライバーさん、映らなくてよかった)







ぱぱっと歩いた後はスタバでひと息。






去年は半分散りかけのタイミングだったので、



今年、葉が元気な時に来れて良かったです。もみじ