寒くなって来ました。









ピタッとにゃんこ。







三毛ちゃん、キジトラくんがいてくれて良かったね



キジトラくん、三毛ちゃんがいてくれて良かったね。









私にもぴったりにゃんこたち。



キジトラくん。







三毛ちゃん。




仕事中も関係なく、パソコンの前を歩いて、私の膝に乗ってきます。飛び出すハート












最近食べたおやつ。








クリームチーズあいすまんじゅう。ソフトクリーム







わらびもちコーヒーゼリー。





開けると真っ白。






下からわらびもちがビヨーン。甘いコーヒー味。





(裏面見たら、炭水化物の量すごかった、、、赤ちゃん泣き)











最近疲れ気味なのでのんびりゆったりと。



ま、いいか、というふんわりな思考回路を以って、スイーツ選んだり、出前頼んだり。






これでいいのだ。






自分を緩める練習も日頃から。