仕事帰りに、実家のわんこのご飯(ドックフード)を
買って配達をしないといけなかったので、
帰りが遅くなる為、前もって母と外食をする
約束をしていましたナイフとフォーク
(主人は、適当に食べています笑

 

私がそらの ご飯&おやつ担当...仕入れ係りなんですシュナウザー 

 

 

実家のわんこシュナウザー Mシュナウザーのそらくんですシュナ3 

去年ブログに載せた写真です カメラキラキラ

6歳です。可愛いんだなぁ~ラブラブ

 

 

ご飯の配達を終え、次は腹ごしらえ ごはん 

 

 

エビフライを食べに、【キッチンよい一日】
行って来ましたy’s DASH!

エビフライ🍤が売りビックリのお店です。
このお店も、何度かブログに載せましたビックリ 


私 → エビフライ&チキン南蛮🍤


→ 迷いに迷って、ハンバーグハンバーグ 


エビフライ🍤 大きいですよ

エビフライと迷って、ハンバーグを注文した母!  
ハンバーグも美味しかったそうです合格

楽しい一時でしたラブラブ  

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村