今日は簡単に、焼きそば定食ですフライパン 

 

麺料理は、メインになるので、
楽で良いんですよね~にこ 
 
他のおかずが要らないので、大助かり ピース

 

献立に、週一ペースで入れたい麺料理aya 

 

毎日、楽ビックリ をしたい.....ですぅ・・

 

 
ヒマワリ + + + + + ヒマワリ

 

夜ごはん

 

焼きそば 塩ヤキソバ  おにぎりプレートおにぎり  
 
焼きそば 塩ヤキソバ  
 
玉子焼き たまご焼き 塩サバサバの切り身 シャウエッセンソーセージ おにぎりプレートおにぎり 

 

 
野球の話。。。
ホークス、やっと連敗脱出です汗 

このままだと、首位陥落吹き出し...と まで考えてしまいました汗 

 

頑張れ ホークス応援メガホン ホークスほーくす 首位キープ 福岡ソフトバンクホークス

 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村