今日は、参院選の投票日。
福岡市内は、大雨警戒レベルが発表されたので、
雨が降らない内に、選挙に行って来ました。

 

 
夜ごはんは、久~し振りの外食です ピース

 

行先は、福岡県宗像市にある、
ステーキハウスハイポーですy’s DASH!

 

何度かブログで紹介したお店です。

 

 

ステーキハウス ハイポーで夜ごはんナイフとフォーク

ログハウスのステーキハウスステーキ

 

広い店内で、時間帯でピアノ演奏があるんですよ音譜音譜
 
熱々の鉄板でカットされたお肉を焼きま~すステーキ
 
お肉、焼けましたぁ~グー  和牛180gです。
お肉はコースで、150g 180g 210g 240g の中から選びます。
グラムでコースのお値段は異なりますけどねビックリ 

 

ハイポー自家製の生ハム。山口県に牧場を持っているようで。
 
生ハムの下に、オニオンスライスがてんこ盛りタマネギ 

サッパリしたレモンドレッシングで頂きますナイフとフォーク

 
 
 
こんだけのセットメニューで、お値段は安いんですよにこ 
主人のお支払です札束 満足sei

 

 
+ + + + +
 
ステーキを食べた帰り、主人の要望でミスドに立ち寄りお持ち帰りドーナツ
ミスドに行ったのは.....かれこれ20年振り?? かなぁ吹き出し 
 

メニューが昔と比べ、かなり違ってビックリしました ビックリ  

パスタやホットドッグなんかもあるんですね~ビックリ

 

昔のミスドのイメージしかないので、かなりの衝撃でした表情 

はぁ、、、、ドーナツだけじゃなかったばいっaya 

 

甘い物大好きな主人は、ドーナツ3個も食べていました!! 

 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村