連休だと言うのに、何処にも行く事もなく、
家でひっそりと過ごしていますビックリ

 

ちょっとスーパーへ買い物に行ったら、
車が多くて進まない!!

 

何で、こんな道が混み合うの?? ってくらい、

渋滞していました y’s y’s y’s DASH!

 

出掛けるのを止めて、家で大人しくする事に。。。

私は、家でゴロゴロとするのが好きなんですけどねdokidoki  

 

一日家に居たので、ごはんも.....家ごはんとなりましたごはん 

後から思う・・・出掛ければ、、、外食やったなぁ~と・・・汗 

 

料理も休みの日は、やる気なしくしゃくしゃ  毎日やけどね苦笑 

 

おかず要らずの献立でaya チャーハン定食ですseiレンゲ

 

 
なべ なべ  なべ なべ  なべ なべ

 

夜ごはん

 

チャーハンチャーハン  タコとわかめの酢味噌和えたこ  玉子スープスープ  
 
チャーハンチャーハン  
 
タコとわかめの酢味噌和えたこ
 
玉子スープスープ  
 
チャーハン定食でしたらーめんどんぶりれんげ 

 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村