今日のごはんは、とんかつとんかつ です。

 

先日、お肉屋さんで全品・・・半額~だったので、

牛、豚、鶏 と、お肉を買い込みました買い物

 

で、今日は、豚肉を使って、とんかつにしました料理

 

暫く お肉には、困らない我が家です!

 

 
ルクルーゼルクルーゼ ルクルーゼルクルーゼ ルクルーゼルクルーゼ

 

夜ごはん

 

とんかつ とんかつ チンゲン菜 チンゲン菜 イカの煮物 ヤリイカ  レタスの千切り野菜 
 
とんかつ とんかつ 
 
お肉を買い込み過ぎて、お肉の献立ばかりに
なりそうなので、間にお魚の献立も入れないと
いけませんねビックリ 半額に弱~い.....わたし笑 

 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ