今日のごはんは、残りごはんで チキンライスナイフとフォーク

中途半端な量の残りごはんなので、
チキンライスをド~ンとメインに出来ず汗 

中途半端が一番困るんですよね ・・・汗 どっち付かずで。。。

おかずが要るよね~と、おかずが少なくて済む、
ちょこ盛りワンプレートにしました合格


ル・クルーゼスパチュラ ル・クルーゼスパチュラ ル・クルーゼスパチュラ    

 

夜ごはん

 

チキンライスでワンプレートランチ お味噌汁味噌汁 

イカの煮物・竹輪・アスパラ・砂ずりの塩焼き・玉子焼き・
シャウエッセンのちょこ盛りプレートランチプレート  

たまには、白ごはんじゃなく、炒めごはんも良いかもっフライパン   

なんせ、、、マンネリ化なもんでぇー汗   

違ったごはんでも考えないとっ空想  と、
言いつつ……全く進歩なし・・ 

 

ご訪問頂き、有難うございました ニコちゃん

 

ランキングに参加しています kira6kira7
ポチっと押して応援を頂けると嬉しいです 笑顔

↓  ↓  ↓


にほんブログ村