(・ω・) よくリアルにイメージするとその通りになるって

言うでしょ?

 

全くイメージ通りになったことがないのは

私のイメージ力が貧弱だからかなぁ・・(ーー;) 

 

想定外のことしか起きんよ。人生は。

 

心の準備をしていても全然こない。

 

 

(´∀`) へー(・∀・) 

 

(・ω・) だからもう自分のイメージ力には期待せず

目の前のことに集中して、一日一秒一瞬を生きること。

 

今を積み重ねる、今の通過を大事に生きようと思った次第。

 

(´∀`) イメージした通りのことが起こってる人と

何が違うんだろうね。

リアルにイメージしたら本当にその通りの人生になっているのかな。

 

(・ω・) 紆余曲折はあるかも。

想定外の道だったけど、ゴールは想定内だったとか。

 

(´∀`) 人生万事塞翁が馬。

 

(・ω・) イメージ通りってそんなに良いものかな。

自分のイメージしたことしか味わえないなら

生まれてきた意味ってなんだろう。

 

(´∀`) イメージ通りに生きることが大事なんじゃなくて

君が楽しい、心地いいと思えることが多ければいいんじゃない?

 

 

(・ω・) そっか。( ゚Д゚)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

癒し・ヒーリング ブログランキングへ