カロリーメイトもぐもぐしながらの投稿です。胡桃るくです。






土日は2日間ライブでした。







土曜日は池袋RUIDO K3 にて。





板付から曲が始まるはずだったのに入場する前から曲が流れてしまって…





入場から失敗するというハプニングが起こりました。はい。







日曜日は池袋big bang boxにて。







キャパ50の小さな会場でしたが、
コールが温かくて嬉しかったです。






物販で会場に来てくれた方々とお話できたのが嬉しかったです









この2日間ライブをして
思ったことは






そりゃステージに立って
歌って踊ることは楽しいですよ
コールもしてくれるし
めちゃくちゃ楽しいです






でもね
病ンドルのパフォーマンスは
まだ全然お客さんに見せられるものじゃないと思ったの






お披露目ライブの時は初のステージだったし、その上会場が満員で
めちゃくちゃ緊張して最後までやり切ることに精一杯だったけど





2回目、3回目の今回のライブ。





実際お客さんは少なくて。






アイドルの最強イベントTIFと被ってたことも少しあるだろうけど、まだまだ病ンドルは全然知名度がない。





お披露目ライブで満員だったのが恵まれすぎてたんですけど、このままじゃいかんって思いまして。
病ンドルは上を目指していかねば。





まだ全然ワンマンライブが出来る規模じゃないから、対バンで色々なアイドルさんのイベントに出演させて頂くときに、
どうしたら他のアイドルさんのファンの方から興味を持って頂くか。ファンが獲得出来るか。






そう考えたときにはやっぱりパフォーマンス能力を上げるしかないですよね








実際今のパフォーマンス能力ではライブに来て下さいって言うのも申し訳ないくらいです






次のライブでは

あれ?病ンドル進化したね!

って思われるように頑張ります






なのでこのブログを見てくださっている皆様、次回の病ンドルのライブに足を運んで頂けると嬉しいです








次回のライブは14日だよ!



13:00~13:20
アキバアカデミア
@富士ソフトビル1F





無料なので是非!是非!






物販もあります!

胡桃るくとチェキ撮りましょ!





よろしくお願いします!













にぱー











リーダーなにしてるの










差し入れで頂いたミルフィーユが美味しすぎた


どこのミルフィーユだろう











ドーナツ3つ食べましたごめんなさい









池袋駅で買った天下の八天堂様のくりーむぱん

メロンパンも美味しかった








絵画的な加工を施しました


チョコレートクルミドーナツ


クルミですよ共食いだ








ていうか食べ物としか写真撮ってない気がする




ははは







ではでは




今回はこの辺で!




病ンドル最年少胡桃るくでした!





✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄




【ブログを閉じる前に読書登録よろしくね!】



いいね!大好物なのでしてくれたら嬉しいな ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹





Twitterもフォローよろしくお願いします!


@kurumi_rukucnan




✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄