プラスキルを「結構」とれたのです。ハイ(・∀・) | 白いんだよ。これは。

白いんだよ。これは。

えーと、本人は白いです(友人いわく)

さて、今日のCWは(○ ̄∀ ̄)ノ?
最後の試合以外+5~でした(・∀・)
↑あれだね、軽いとなんとかやれるもんだね(´・ω・`)

え、なにゆえ軽いかって?
GATAI2「声聞こえてても聞こえないことに」一同「おk」だったらしい(○ ̄∀ ̄)ノ
そして俺の行動→つけずにCWのKDどこまでいけるかやってみた。
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
↑最後のCWだけは…ウンムリ イコールもいなかった(-ω-ll)

ちなみに今日、中尉になりました(σ゚д゚)σ
で、KDも1%上昇しますた(σ゚д゚)σ
軽いって結構いいもんだよ
↑ちなみに、未だ巫女キャラは着用済みです。

→ツイッターワカッテキタ。次はフォローしてみようとおもう。ウン

~では、今日はこの辺で~