ネット上で告知されている、AKIBAコスプレイベント 2018.6/3()について・・・

元々は、某イベント団体が秋葉原の歩行者天国でコスプレイベントをやるって言いだしたのです。

 

いてもたってもいられず。私自身の気持ちをTwitterにかきました。

夜中にちょっと感情的になってしまった部分もあるけれど

あの事件より前から秋葉原のホコ天を楽しませてもらっていた一人として

秋コレも含めて4~5年イベントを企画したりしてきたからこそ。
言いたいことがあります!

あの事件から10年たって今のこの時期にできること
今私たちがやっていること。

自分の理念とか。
伝えたいと思って書きました。




















長々と書きましたが、大好きだからこそ、ルールも大切だし、守っていきたいよね!

これからも、大好きな街をずっと守るために
活動していきます。



suehiro.png


↑お世話になっている外神田末広町会のTシャツです。いつも活動しています。

最後まで読んでくれて
ありがとう!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪




+++++++++++++

6/29のイベントは題名が
【秋葉原は観光地ではありませんでした】
という名前にした理由。

こういうことです。
観光地ではない、大好きな秋葉原の街をずっと未来の世代まで残したい。
そんな思いを語りたいと思って1年ぶりにイベントを企画しました。

秋葉るき誕生日パーティ【秋葉原は観光地ではありませんでした】

是非、来てください。
私の思いを直接聞いてほしいです( ˘ω˘ )

ではでは。