新木場 アップルスタープロレスを見てきました!(•͈⌔•͈⑅)♡

私がお世話させてもらってるアイドルのりんりんに作曲してくれてるジュンくんが、このプロレスイベントにバンド出演というので、そのお誘いで行ったのです。

プロレスにバンド?!?!というのが衝撃でしたが。
プロレスは初参戦!!!
何もわからないぞー!と思いながら参戦したら。。。

びっくり!


偶然にも昔友達になった朱里ちゃんが!?


5年ぶりくらいに会った!
覚えててくれて嬉しかった✨


技を決めて、迫力があって
とてもかっこよかった!

(専門的なことがわからないから語彙力少なすぎてすごさが伝わらなくて申し訳ない。。。)



また朱里ちゃん見に行く絶対!!!

素敵だったぁʚ♥ɞ 
女子プロレスとか奥が深そう。
新たな世界を知ったかも!!!

お疲れ様でした!

。。。。。。。

告知

6/29 夜
スターエンジェリカ東京
電波の天使 るき
1日メイドバーに入らせていただきます!

東京都港区六本木3-11-10
COCO六本木ビル2F
アフィリアスターズと同じビルです!

60分飲み放題3980円

初めてのメイドバーです。
よかったら来てください❤️