今日はお仕事の会議でした。
いろいろ公開になったので、ここで告知しますね!


💕AKIBBAR💕
るき企画 月に1回やる予定の1日バー!
チリ帰りのるきとあみみ、ゲストの桜良苺ちゃんと、みんなで楽しめる空間をつくります!



秋葉原もっちゅぴっと 11/25 19時から!

地球の反対側のチリのみんなが
すっっっごい秋葉原やアニメ漫画ゲームを好きでいてくれること、
またチリの制服で、
お土産話しでみんなにそれを伝えたいな!

世界でイベント企画するお仕事してから改めて日本ってすごい国なんだなぁって世界から見てわかったんだよ!

明日💘そんな話をたくさんするぜ!


。。。。。。。

🌟SHOWROOM 新企画イベント🌟
るきのお仕事、SHOWROOMの新しいイベント企画の告知です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


💕アキバツアーガイド イメージガール決定戦 〜1st stage〜💕


うちのツアー会社 Akiba.TV株式会社 とのコラボがやっと実現ですっ💘

秋葉原やアイドル、アニメ、漫画、などアキバカルチャーが好きな女の子に是非頑張ってほしいです!
ファイナルステージには、わたしが表彰担当させていただきます꒰。•`ェ´•。꒱۶
素敵なイメージガールさんが決まるといいな💘
。。。。。


💕台湾♡日本 台湾SHOWROOMERをアキバに招待!日本デビューの道★vol.2💕



前回、台湾アイドルのみゆぃちゃんが1位に輝き、秋葉原で素敵なライブを披露してくれたこのイベント。
今回はアイドルだけでなく、台湾でがんばるSHOWROOMERみんなに日本での活動支援!
外国人アイドルのために興行ビザを取得予定。日本のアイドルと同じように活躍していただくためのイベントを企画させていただきました!

今回は、上野公園の水上音楽堂で2016年4月2日に行われる 「秋葉原Culture Festival」の大きなステージでパフォーマンスできる権利を獲得できます!


興行ビザを取得するのは簡単なことではなくて
ビザがないと芸能活動はしてはいけません。

台湾のみんなが少しでも安心して活動できるように、できることを少しづつするために、前に進んでます!

まだまだではありますが
ぜひ!
台湾SHOWROOMERのみんなを応援してください!!!


。。。。。

来月も、新しいイベントを企画予定です!

いま、秋葉原UDXビジョンで、関わらせていただいたSHOWROOMのCMが放送されています

毎時20分と、50分くらいだそう。


よかったら、見てね!!!

明日会える人は、秋葉原で待ってるぞ!