Kちゃんと3年記念日♡2人っきりお泊まりな週末 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

記念日は正確には、先週の平日だけど
今回土日会えたのでささやかにお祝いしましたお願い

息子くんがテストが近いため、
申し訳ないけど実家でお留守番してもらい
(娘も巻き添い)
久しぶりに2人で過ごすおうち時間チュー

まずは買い出しへもぐもぐ
Kちゃん、全然食べれんくせにあれこれ買ってくれるびっくり
最終食べ切れずお土産に持たせてくれるオチもぐもぐ

今回はあったかい物が食べたいという私のリクエストでミルフィーユ鍋とサラダと揚げ物、エビシュリンプのお惣菜もぐもぐ
2人なのに安定のデカ盛りグルメキョロキョロ

ちなみに私は今回きな粉餅をお土産で持参したんですが、スーパーの催事に出てたずんだ餅を買うKちゃん…
どんだけ餅食べるねんガーン

スパークリングで乾杯した後、まぁ早々に満腹になり
まったり呑んでましたニコニコ

子どもたちいないと時間の感覚がゆっくりとゆうか
(YouTube音がないからだと思われる)
2人で落ち着いた時間を過ごせました照れ

手荒れてるからって、手となぜかかかとにクリーム塗ってくれた照れ
「これで治るからね」ってお願い
(残念ながらそんな簡単には治らないけどねキョロキョロ
私、男の人にそんなことされたことないから、その気持ちがすごく嬉しくてラブ

寝る時はずっと腕まくらしてくれてたんやけど
夜中私がトイレ行った瞬間、本能でそっぽ向いてたびっくり
重かったらしい…笑

こうして1日目は終了。
合流したのが17時で寝たのが24時くらいかなニコニコ



長くなりそうなので、2日目は②に続く…