お迎え訓練。 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

があるので、半休使って帰ってきた滝汗

てかさ、お迎え訓練って意味ある?

何時にメールします。って予め知らせて
来られるか事前調査あって。

実際、地震が起きたら
私は園の子供たちを帰してからしか迎えに行けないし
勤務先から距離もあるので
どのくらいかかるかは全く予想もつかない。



しかもさ、今回初めての試みで
中学に兄弟児がいる子は中学まで徒歩で移動するんだってゲロー

え、20分くらいかかるし
地震の中歩いて行くって頭おかしくない?

中学生が小学校に行くならまだしも…
(個人的にはそれも危ないと思いますが)

家から遠くなるしゲッソリ




引き渡し側の練習なのかもしれないけど
マニュアルだけで充分じゃないかなって思っちゃう…