「百年を爪弾く」シアターZOO公演終了 | ru企画の朗読

ru企画の朗読

札幌座の俳優・西田薫が2018年に朗読のためのru企画を立ち上げました。これまでの朗読公演の記録や今後の予定など、朗読について掲載して行きたいと思います。別ブログ「西田薫の北海道生活」に掲載している朗読に関するページを集めたものになります。

 

 

 

 

 

 

 

4月16日昼夜2回公演が終了した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩見沢公演から一月近くを経て、新たな課題と向き合い挑んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても新たな課題が見えてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果てしなく続くのだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚いたことに昼夜共にアンケートの回収率が6割を超えていた。

 

これはすごいことではないだろうか。こんなアンケートの量を見たことが無い。

 

しかも皆様好意的なことばかり記してくださっていた。いやなかな文句は書けないだろう。

 

上演時間が短いので書いてやるかという気持ちになってくださったこともあるだろうが、とても嬉しく有り難いことだ。

 

そして北海道のお客様は優しいということも改めて感じる。

 

サッカーの小野伸二さんもインタビューで答えていたことがあった。

 

そこに甘えてはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連続企画のワークショップはあと1回残っている。

 

皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ろう。

 

感謝感謝の日々である。

 

因みに山木将平のシャツは昼夜違っていたのだ。