2020年 「太宰で爪弾く」帯広・鶴居公演延期 | ru企画の朗読

ru企画の朗読

札幌座の俳優・西田薫が2018年に朗読のためのru企画を立ち上げました。これまでの朗読公演の記録や今後の予定など、朗読について掲載して行きたいと思います。別ブログ「西田薫の北海道生活」に掲載している朗読に関するページを集めたものになります。

 

 

 

 

 

 

 

5月の帯広・鶴居公演も延期させて頂くことにしました。

 

気兼ねなくイベントなどが出来る日々がやって来ることを願うばかりです。

 

 

 

それにしても字が汚い。

 

こんな機会にペン習字でもやれば良いではないかと思われるかもしれないが、小学生の頃は書道教室へ通い、つい数年前も書道教室にペン習字を習いに行っていた。手本を見ながらゆっくりと書くと、その時は多少キレイになった気がするが、いざ日常で書こうとすると時間もかけていられないので相変わらずの汚さ雑さ。

多分、長く続けると少しは変わって来るのだろうがね。継続は力だということもわかっているのだがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

延期になっていたた宮本浩次ライブの中止も決まってしまった。

 

義母が楽しみにしていた玉置浩二ライブも6月に延期となっているが中止されるのではないだろうか。

 

大好きだった東京歌舞伎座近くの辨松という老舗のお弁当屋さんも閉店してしまった。

 

歌舞伎座のお弁当にしては手頃価格のものもあり、遊◎機械/全自動シアターという劇団のお芝居に参加させて貰った時に高泉淳子さんが美味しいんだよ〜と差し入れてくれてからのファン。デパートなどにも入っていて、豪華というのではなく東京の粋なお弁当という感じで好きだったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅でエステサロンをしている友人がお肌の栄養補給品を送って来てくれた。

 

この期間、自分への栄養補給をしよう。

 

食ばかりじゃなくね。