この後も一度

お誘いがあったけどお断りした

 

 

体調悪い、って言うと

色々面倒だからそれは伏せて…

 

 

地味に長引く風邪に

コロナを心配して

キット検査したら陰性だったけど

周囲でもチラホラ聞くから

万一もあるし安心材料が欲しかった

 

 

ドラッグストアで売ってるキットは

1回分を5回買うよりも

5回分セットのほうが安いけど

使用期限があと少し、ってのが

1回分よりも安くて飛びついたよね笑い泣き

 

 

あと数ヶ月でそんなに使う?

とも思うけど

1回分より安いなら………ねぇ。

 

 

 

 

 

 

ただでさえ

前半出勤できなかったのに

後半もそんなんだったから

結果的に6月は2回しか出勤できず

散々に終わった

 

 

7月はどうなるかな

 

 

考えたところで

自由に出勤できるわけじゃないから

なるようにしかならないけど

せめて最低でも3日は出勤したいところ

 

 

できれば5日!

 

 

 

 

 

…は

さすがに無理そうだショボーン