6月の前半2週間は

全く身動きが取れない中

短時間でもどうにか

出勤を試みようとしていた私

 

 

1度目の予定日には

その悪巧みのバチが当たったのか

数日前から

親不知が疼き出し失敗に終わった

 

 

 

 

 

そしてリベンジ予定日

 

 

私にはトータルで

6時間しか持ち時間がなかった

 

 

前日からどれだけ準備をしていても

帰りに渋滞したら一発アウト

 

 

何とか予定時間前に帰宅すると

即、電池切れ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あと数日で

いつものコースで遊べる時間帯に

出勤できる日が来るのに…

 

 

いつもよりはるかに短いコースなのに…

 

 

わざわざ来てくれたおじさん

 

 

 

半休まで取って!笑

 

 

 

 

私も人の事は言えないけど

なぜそんなに必死だったんだろう

 

 

在籍店は

箱にしては料金高めらしいので

昼間の安い時間帯だったからだろうと

推測はできるけど

この短時間コースを取るために

無理をしたことで体調を崩し

通常の出勤日に来られない、と

連絡をしてきたおじさん

 

 

私はこの日よりも

いつもの通りの日に来て欲しかった

 

 

そこが潰れるのが嫌だから

無理はしないで、と散々言った

 

 

なのに、この結果

 

 

誘った私も悪いのかもしれないけど

この人を平日に来店させるのは

もうやめようと思う

 

 

予定が狂いすぎて、正直迷惑

 

 

どこかでアテにしすぎてる自分も悪い

 

 

考え直さねば…