お楽しみさま♡

今週も火曜日10時
素敵な筆友を紹介していく
YouTubeショッキングの配信時間がやってきました✨


筆文字やパステル、書き下ろし、
スピリチュアルなお話やレッスンをしています、
すぴ書 鈴木まきです。

ただ今オンラインのみで
講座を開催しています。



先週のYouTube、見て下さいました?

お地蔵様、一緒に描いてくれました?


見逃した方は
りんりんのを見てからでも、
見てみて下さいね💖


って、先に名前を出してしまいましたが

今週のゲストさんは
先週の己書師範、中村美恵さんからのご紹介で
山志多涼子さんです✨


りんりんって呼んでるんですけど
りんりんは
筆文字だけじゃなく
お片付けサポートや遠隔整体で

心のお片付けや身体の調子を整える事も
されていて


私も撮影前に遠隔整体をやってもらったら

ちょうどこの頃
我慢してる事があって、

言いたい事があるけど
言ったら怒らせちゃうかな、とか

言ったら落ち込んじゃうかな、とか

思って言えずにいた時だったのね。


それを見事に言い当てられて(笑)


遠隔整体をしてもらって
話しても大丈夫✨って
後押ししてもらえました💖


お片付けサポートも
ほんとはモニター期間は終わっていたんですが

YouTubeショッキング を見てくれた方で
7月中のお申込みの方に限り

特別価格でオンラインのお片付けサポートが
受けられます❣️


後半でお話されているので
片付けが出来なくて悩んでいる方

片付けはまぁまぁ出来るけど
心のお片付けが気になる方、

りんりんに繋がって下さいね💖


そんなりんりんのお話はこちらから✨




YouTubeチャンネル登録してね💖







⭐️お知らせ⭐︎

筆文字アート基礎、応用レッスン
パステルアート基礎、応用レッスン
カラー筆ペン基礎、応用レッスン

全て基礎レッスンは2時間6000円
       応用レッスンは2時間7000円

お名前ポエムレッスン 2時間6000円
こちらは筆文字アート基礎、応用レッスンを受けてからの受講になりますが
お名前ポエムレッスンだけ受けたい方は8000円でも受けられます。




まだしばらくは
少人数またはオンラインでの
レッスンになります。



友達と同じ時間に一緒に受けたい方は割引あり。
LINE@から、直接メッセージ下さいね💖




LINE@始めました。
登録したよ♬の印に、スタンプ押してね✨



私って、こんな人。






読んでくださり、ありがとうございます💖
愛と感謝を込めて✨✨

すぴ書 鈴木まき