昨日から大阪に来ています💖


昨日は筆文字仲間のひろちゃんとすみちゃんが大阪観光に付き合ってくれて、昼からいっぱい話して💖

夜は友達と遅くまで飲んで(笑)


今日は心斎橋のサンテカフェさんでコラボイベントに出店してきました✨

内容はまた後でゆっくり書きますが

この日をずっと楽しみにしてくれてた まぁちゃん♡
逢いたかった〜ってハグしてくれた ゆみてぃ♡
時間の合間に逢いに来てくれた まさみちゃん♡
仕事の合間に来てくれた 家本さん♡

私もお逢い出来て、
本当に嬉しかったです〜〜❣️❣️❣️
ありがとうございます(≧∇≦)


そして、
打ち上げはそのままサンテカフェ さんで。


私が筆文字を始めてから、このパステル可愛い〜❣️って思ってて、なかなか予定が合わなかった桜花りみちゃんとも逢えたり💖


あ、カクテル二杯でもう酔っ払って顔が真っ赤な私です(笑)


そして、明日はここで1:30〜4:30まで、
イベントに出店してから東京に帰ります。

天王寺の北口を出てから5分ぐらいです。


大阪府 大阪市天王寺区 堀越町10-12 加藤ビル 4F



1人でこうやって出かけるのって楽しいな💖
でも、
新幹線は行きも帰りも1人だけど、
沢山の逢いたかった人に逢って話せるって

ほんとに恵まれてるなぁ〜✨

ありがとう〜〜❣️❣️❣️


なんか、日記みたいだな(笑)
今日は酔っ払ってるのでこの辺で。






最後まで読んで下さりありがとうございます✨

愛と感謝を込めて✨
鈴木まき