こんにちは♡

スピリチュアル✖︎筆文字で すぴ書

鈴木まきです。



昨日、共創自分LIVE2017in東京

出演して来ました〜〜(*^▽^*)


{0440D4F3-BF9F-4F02-B8F1-43E26A279D14}

半年かけて創り上げてきたこのLIVE。

何がやりたい?
何が出来る?

自分の中の想いをどうやって表現するか。


今回披露した作詞作曲も、
それをやるって自分の中で決まったのは2ヶ月前。

ちょうど小冊子とカレンダー作りで
鬱の頃の自分を振り返っていました。


小冊子でありのままのその頃の自分の事を書いて
カレンダーでその頃の自分に向けての言葉を書いて

今回、そんな頑張ってる人達に向けて
伝えたい気持ちを歌にしました。

{2711678D-3BE3-43BC-BF63-FAFF3ACA3DBE}

本番は、
なぜか声があんまり出ないわ音は外すわで
動画は恥ずかしくて見たくない感じですが(笑)


でもね、
そんなだったけど
やって良かった❣️


舞台に立ってみて
次はこうしよう、とか
いくつか課題が見つかったり
色んな気付きがあったから。


そして、そんな下手な歌でも

心に響いたよ✨
良かったよ❣️って
言ってくれた人達がいる。
それだけでも、本当にやって良かった。


一緒にやろうぜ❗️って言ってくれたまささんにも
半年間、一緒に創り上げていった仲間達にも、
そして、観に来て下さった方々にも
本当に感謝しています❣️

沢山の方々のお陰で、
こんな素敵なLIVEになりました✨

本当にありがとうございます❣️❣️❣️


ただ、これで終わりじゃない。
まだまだ、これからも挑戦していきます爆笑


いつも読んで下さり ありがとうございますラブ

感謝を込めて✨

鈴木まき