朝4時から、うな子に
「ちゃーちゃんのプレゼントがない‼️」
と起こされて、まだ眠い るかうさですzzz


ちゃんこは昨日11時まで起きていたので
サンタさんからプレゼントが貰えなかったようです。
去年も一昨年も遅くまで起きていても貰えたけど
また今年も遅くまで起きていたら、
サンタさんもくれないよ~と話しました。

うな子は朝早くから ちゃんこのプレゼントを探し回って
「どこにもないよ~」ガーン
と、焦っていましたが、

当の本人は、ちぇ~っえー?と言ったぐらいで
うな子ほど気にしていない様子。

うな子が自分へのプレゼントを
「ちゃーちゃん、一緒に使おう」
と渡すと、鼻歌を歌いながら遊んでいました。
さすがちゃんこ、めげません。


でも、今日もまだクリスマスだから、早く寝たらチャンスがあるかもしれないよ~ウインク



さて、今日は
パソコンデスクの下のコード類を片付けました。

まずはビフォーから。

{7A24EECE-B718-4044-AB23-6A6ECD04C700:01}

この前、パソコンデスクの横の白い引き出しに入っていたコードやビデオを捨てたので
一段空いた引き出しに、全部入れてみました。

{0791D897-6C82-4F92-95F5-A626757A52BD:01}

元々、根菜などを入れる物として売っていたので
通気性が良いので熱もこもらなくていいかな~。


開けるとごちゃごちゃだけど、閉めるとこんな感じです。

{EF92D36D-61DA-438C-87F2-ED906AA94028:01}

ほんとは、この黒いデスクも白く変えたいのですが、ペンキで塗るならもう少し気に入った物を買いたいので、欲しい机が見つかるまでこのままいきます。


ポチッと押してくれたら嬉しいですおねがい


にほんブログ村

トラコミュ
ビフォー・アフター

掃除&片付け

収納・片付け

最後まで読んで頂きありがとうございますラブ

るかうさ照れ