ちゃんこがうな子にクイズを出していました。

「青くて~、耳が大きいのは?」
「スティッチ?」
「あたり~」
と、色々なキャラクターを当てる問題が出ています。

「じゃあ~、赤くて丸いのは?」
「えー、なんだろ?わかんない」

私もわからないので答えを聞くと、

「トマトでした~」

それまでずっとキャラクターだったので、
「ズコ~」と、うな子がコケていました。爆笑


丁度ビデオでトムとジェリーを見ていたので、
私が「青い猫はな~んだ?」
と聞いてみると、
ちゃんこが「とむと!」と目を輝かせて答えていました爆笑

その後、長男が
「ちゃーちゃん、とむとじゃなくて、トムだよ」
と、教えていましたウインク



さて、今日の煩悩断捨離は、こちらです。

{DD70A17F-3E74-476B-AE8F-3C9326C98899:01}

ウイッグやら袋やら濡らすと冷える布やら、
全部で10個。

それから、今日の強風で
自転車の後ろに乗せてあった
オラフのひざ掛けが無くなっていたので
風による強制断捨離のプラス1個で
合計62個になりました。

108個まで半分切ったど~爆笑



ポチッと押してくれたら嬉しいですおねがい


にほんブログ村



トラコミュに参加してみました。
トラコミュ
ビフォー・アフター

掃除&片付け

収納・片付け

最後まで読んで頂きありがとうございますラブ

るかうさ照れ