どーん

流川ミサ オフィシャルブログ 「Life is chocolate」 Powered by Ameba-DCIM0505.jpg








そっちかw







タイトル見てそう思った人もきっといるよね(笑)








こっちですわー







ミサの鯛料理の話だよー






第1ラウンド

【出刃包丁~DEBA~】



香川県で鯛釣って地元に戻って


こんだけでっかいと普通の包丁ぢゃぁさすがにさばけなそうだから帰りにドン○ホーテで出刃包丁買って帰ったんだ



早起きしたし、タイとも9時間闘ったからめちゃくちゃ眠くて目ぇ血走ってて……(笑)


氷と魚(×5)入りのクラーボックスも、うなるぐらい重くてフラフラしてたから端から見たら完全ヤバイ人だよね





包丁買うの勇気いったけど、釣り人オーラ出して乗りきりました









第2ラウンド

【うろこ~UROKO~】



いやいやまぢ固いんだわー




イワシならショリショリして終わりなんだけど…



わかりやすく言うなら、タイのウロコは長財布にクレジットカードぱんぱんに入れた感じに生えてる(?)のね


それを逆なでして何百と生えてるクレジットカードを全部出すわけですわ



それの52センチ級www






1時間かかりました






指切っちゃったよーう





その時点でAM2:00w



眠い……




でもちゃんとさばいとかないとダメになっちゃうから闘いは続く








第3ラウンド

【さばき~SABAKI~】



まず天然のタイさん



何喰ってるかわからないw



何が出てくるかわからない





結構魚裁いてきたミサだけどこんなモンスター初めてだよーう







もうタイが本当モンスターに見えてきた





深呼吸そして







モンスターに入刀っっっっ!!!!!






てりゃっっっっ






っっっっwwww








っっっあああああぁぁぁ























試合結果





キラキラ1品目キラキラ

~天然まだいの削ぎまくり~

流川ミサ オフィシャルブログ 「Life is chocolate」 Powered by Ameba-DCIM0506.jpg








お寿司やさんがさばいたら握り30カンぐらいはあったのにね流川ミサ オフィシャルブログ 「Life is chocolate」 Powered by Ameba-20101017005642.gif



Misa