今朝は小雨がパラパラ降っていて、

肌寒い札幌ですが、💧

今週末からは暖かくなりそうです😄

というか土曜日は夏日らしいですね…💦


ピクミンブルームのイベント

「お題を達成して、チーズピクミン🧀を

ゲットしよう❗」

チーズが売っていそうなお店でピクミンを

生まれさせたい私が向かったのは白石です😁


6月4日(火)

仕事帰りに地下鉄に乗って、白石駅で降りました🚇

この日は昼頃から雨が降り出したんですよね〜☔なので、あまり外に出なくていい場所を選びました😁

今回の目的地は…

東光ストア 白石ターミナル店
です🛍️
地下鉄白石駅の隣にあるスーパーです😁

ここでちょっと買い物🛍️
チョコチップクローバー                  118円
スナックサンド ミルクキャラメル 118円

次の日のお昼に食べました😋
いつもローソンのパンばかりなので、たまに
普段行かないスーパーに行くと、次の日の
パンを買います😁

さあここでステージ2をクリアして、
チーズピクミン🧀は生まれたのか…


住所でした〜😭
お店とかいろいろあるのに〜💦
この後ピクミンを引っこ抜いたら、南郷通
なってました💦

↓ステージ2で当たった報酬

この後は、東光ストアとつながっている、
ケンタッキーでちょっとひと休みしました😁
私が食べたのは…
アーモンドアップルパイ           290円
ポテト(S)                                290円

何年ぶりにケンタッキー食べたんだろう…💦
どうもイマイチ食べたいものがないんですよね~😅
今回はポテトだけ食べようと思って入ったら、
アップルパイが気になったので食べてみました〜😁ごちそうさまでした😁

この後は家に帰りました😁

↓最近引っこ抜いたチーズピクミン
まだかぶってませんよ〜😁

今週のウィクリーお疲れ様でした〜✨
そして2つ目のMii衣装もゲットです❗

ステージ4までに、ボタン4色揃えなきゃ〜💦
と焦っています…🥲
そんなピク活のお話でした〜😁