テルミーセミナー開催しました❗️ | 感じる暮らし♪ハートの形

感じる暮らし♪ハートの形

パートナーシップや
子育て、
人間関係で気持ちが楽になる簡単なコツ、
夢の叶え方など
より自分らしく輝きたい
あなたのためにたくさんのプチプレゼントをご用意いたしました。

お好きなプレゼントをお楽しみ下さい。

誉志子先生の


サロンで



🎊よしこさんカフェ(仮名)オープン☕️





珈琲の名は

エスプレッソレディ·····


だったと思う(笑)



数年ぶりに手に入った貴重な

お豆さんを全てハンドピックしてから。


焙煎3日目。


一番美味しいタイミングで

誉志子先生が

出してくれた珈琲❤️



1口ごとに

「美味し~っ😆」

と言っちゃいました❤️



ブラックのまま


旨味がスゴく強い✨








テルミーセミナーを



開催しました❗️



講師も誉志子先生❤️



お線香に火をつけて


全身をお線香で

スピーディーに擦るのです。




テルミーは


家庭で誰でもできる


自然治癒力を促進させる


療法です❤️



身体の仕組みもお勉強。





お腹痛い。


頭痛い。


湿疹が出た。


歯茎が腫れて·······


テルミー持ってて

本当に良かった❗️



薬や医療の力が必要なときもある。


けれど


❤️まず自分の力❤️




❤️テルミーは


自分の治癒力を発揮するのを


強力に助けてくれるのです❤️