夜ご飯とオートミール.˖٭雑炊❣︎ | · · • • • Kaori ꕤ Diary • • • · ·

· · • • • Kaori ꕤ Diary • • • · ·

私・子供(小学3年生の女の子)・茶太郎ちゃん(11ヶ月チワワ♂)・旦那の家族ꕤ

˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
お酒・お掃除・料理・ネイル・プチプラなもの・旅行・Francfranc

普通の日常を呟きます♡ ¨̮

コメントは承認制になっています✐⋆꙳(コメント内容によっては、お返事できません꜆꜄꜆)


こんばんは〜˖*‬·̩͙


遅くなりましたが꜆꜄꜆、昨日の夜ご飯˚*. 𓌉𓇋 .*˚



昨日もお手伝いしてくれました♡̆̈  




隣に並んで私も炒める作業˄·͈·͈˄ 𓌉



一緒にキッチン立つの、なんか嬉しいな〜


まだ届かなくて椅子に立ってる姿が少し可愛い˃̶᷄  ˂̶᷄ ʷ







一緒に作ったものは





焼きそば𓂅𓎩 𓂃◌𓈒𓐍  





牛肉とにんにくの芽炒め·・



∴∵∴∴∵∴∴∵∴ ℳ𝑒𝑛𝑢 ∴∵∴∴∵∴∴∵∴


♪焼きそば

♪牛肉とニンニクの芽炒め

♪さつま揚げの煮物

♪たぬき豆腐

♪ミニトマトと大葉のポン酢和え


でしたっ∵⃝*゚



ダイエット中でも、一食はきちんと

色んな物を食べないと怖い꜆꜄꜆









そして💡



今日のお昼ごはん𖠿𖥧𖥣


 


キューブタイプの鍋つゆを発見👀したので💡



もしや使える⁇



って思ったので𓏧



冷蔵庫にあった野菜と、オートミールを入れて、

雑炊にしてみましたˎˊ˗






普通に美味しかったです


オートミール30gで作ったけど、

お腹いっぱいになりました






ほかにも色々お試し中♡



『オートミール.˖٭おにぎり♡』自己紹介はこちら♡金曜日に書いた記事が、公式ハッシュタグ記事にランクインしてましたˎˊ˗ありがとうございました♡̆̈♡♡『オートミール.˖٭ドライカレー☺︎』…リンクameblo.jp





笑ううさぎ{emoji:142_char3.png.ハート}