実家に帰省出発編 | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


2021年10月に難病全身性エリテマトーデス(sle)を発症し3ヶ月にわたる入院生活を綴ったブログです。ご興味ありましたら最初から見てみてください。


…………………………………



旦那さんの実家に帰省しています。

昨日のお話。



ずいぶん早く空港についたけど、人がものすごかった。

土曜日だったなって事を思い出した。

しかしみんな旅行してるんだなぁ。


ご飯食べたりお土産買ったりで歩き疲れてしまった。






今回もこの自動で移動してくれる車に乗ってみました。



楽しいよね笑😆

周りが見てくるようで恥ずかしいのはあるけど。





前に来た時はもうちょっと奥の方まで連れて行ってくれた気がしたけど、短い旅は終了。

どうやら左側が工事中みたいで細い道になっていた。




そして人生初めて?空港で按摩機?を使ってみた。

肩とかゴリゴリ押してくれる椅子。



左足は痛いのに右足はあんまり感じないなと思ったら装具つけてたからだった💦

靴は脱いだけど装具はつけっぱなしだったわ。





そんな感じで羽田空港さよなら。



今は米子にいます。




片方の布団が薄すぎてどっちがその布団を使うかで取り合いをして、残念ながら負けてしまった🥲




蒸し暑くてなかなか寝付けず動画をみながら夜更かしをして朝用事があったんだけど遅刻しちゃった。