行動力。 | ひろみのブログ

ひろみのブログ

その時思ったことをそのままに。。。

私は自分がやりたいなって思ったり、行きたいなって思った時は

自分からバンバン動く方です。

興味のあることは率先してやる。

待ってるのは商に合わない。

時間も勿体無い。

思い立ったが吉日。

なので、ご飯食べに行こう、とか映画観よう、とか行きたいところがあったら

すぐに調べたり、友達誘ったりです。

コンサートやイベントもね。

行けるところなら初めての場所でも、一人でも行っちゃいます。

多趣味なのも影響してたり、せっかちだったりってのもあるかもしれないけど。

人生、短く太く、その時その時を大事にしたい。

慎重になりすぎて、先のことばっかり考えて、んで、なにか

成し遂げられないまま、死んじゃったらバッカみたいじゃん?

そりゃ、生きながらえた時のことも考えなきゃ、だけど。

「今」を大事にできなきゃ、その先だって大事にできないと思うんだけどな。

感性も大事に、先がずっと続くと思わずに、今を大事に、したいな。

とりあえず、積読されてる本を読み、観たい映画を観て、友達とご飯食べて、

仕事もあと一週間頑張って。演奏会にも行って、櫻井さんにも逢いに行く!