( *˙-˙* )

テーマ:
49.50


やっほう(´-`).。oOるかだよ
舞踏会の回数はあたまにかきましたo(*⌒ー⌒*)o合ってる?合ってるよね?




クリスタルくれたりだとかごはんとかたくさんおすそ分けしてくれてありがとうございました꒰* ' ° ' *꒱✨




初めての王子様お姫様も多かったきがする( *'ω'* )!
たのしかったー( *'ω'* )💕














髪切ったから快適だよ〜〜!!!
しばらくロングはいいや、飽きた(´-`).。oO



最近はほんとにイカばっかやっております
2ではガチマの腕前が種目ごとになったからなかなかあげるのがめんどくさくてですね...
サーモンたのしい(。•-•。)🐟




最近仲よくなれたかなって王子様がたくさんいて嬉しいよ꒰* ' ° ' *꒱
だがし私が一方的に思っているだけかもしれない( T-T )笑





根が人見知りのコミュ障なのでなかなか話しが上手くないのだけど



それでもみんな話に付き合ってくれたりして優しいなあってものすごく感じています


( *'ω'* )



そういえばもうすぐ9月も終わりですね...
秋がいちばんしゅきー!
寒くなるのやだ〜〜(T-T)あたたかいコートかわなきゃ(T-T)





久々にブログを書いた気がして
何を書けばいいのか分からなくなりました(´-`).。oO

ネタをくださぃ(´-`).。oO















{C98D1DCF-1AE2-4E5D-BD0F-F30EAF3763CE}

ゆらんちゃんとくうちゃんポーズしてしまった、、!著作権てきなの大丈夫かな...(T-T)笑









{27258BFE-E81F-4192-B25D-8111A1AFC26C}


すのーってしゅおい(⌒-⌒; )




では(。•-•。)




AD