2024.6.18 | 高校生息子のお弁当日記

高校生息子のお弁当日記

2024年4月から高校生になった息子のお弁当を載せてます(╹◡╹)日常の事も⭐︎

こんにちはニコニコ

 

今日のお弁当ですお弁当

 

 

クローバーエビフライ

クローバーチキンハンバーグ

クローバーブロッコリー

クローバーちくわきゅうり

クローバーのりたまおにぎり

 

 

 

 

 

梅雨ですねー☔️

 

昨日の夜から降り出した雨

夜中は結構な大雨が降ってました

 

朝も少し小雨が残っていたので

息子くんはレインコートを来て

登校して行きました自転車

 

私が出勤する時は雨は止んでいたけど

梅雨はやっぱり嫌ですね汗

 

洗濯物乾かないし

ジメジメムシムシするし凝視

 

 

さて今日からまた

バレーボールネーションズリーグ

男子の試合が再開!

 

今日はカナダ戦

フィリピンのマニラで開催です

 

フィリピンは日本のバレーボール人気が

すごいので実質ホームですチュー

 

会場全体で日本を応援してくれます✨

 

今日はパパがまた夜釣りに行くのでピンク音符

早めに家事を終わらせて

子供達とゆっくり観戦しよう照れ

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 

ランキングに参加しています

いつもポチッとありがとうございます!

よかったらポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村