新メンバー | 笑う門には福が来るんだ、きっと来るさ

笑う門には福が来るんだ、きっと来るさ

、ほぼアメンバーさん記事ですが
そこから、笑顔と、平穏を、
沢山もたらせたらよいなと、
願っています。
*アロマアドバイザーとしての、お手伝いと共に、シニア目線で、書かせていたたきます。たまに、毒を、吐いていることも
ありますが、お許しくださいませ

昨日ね、お掃除がおわって、ひといきつきながら、

バッグの、中身の整理まで、思い付いて

初めてしまったのです。

実はね、おかしな時間に、なってから、

例えば夜中とか、

あれ❓と、急に気になることが、起きたりして

夢中で、探し物始めたりしたとしたら、

それ、少し、、危ない方向かもしれないからと、以前に教えてもらってからはね、


まだ、、ここに、こんなことが、書けてるうちはまだ、自覚症状ありということだから、問題はないと思うけどね、と、勝手に自分が思ってるだけなんだけど、

でも、あったはずだけど、は、かなり危険な方向らしいです‼️



で、私が昨日、探していたのは!

薬もらいにいったときに、使ったマイナンバーカードです、後々の混乱防止の為にももとのところに、納めたくて、すぐに発見👌

ついでに、他のポケットも、綺麗にしてて、アベンチュリンの、エンジェルさんを、発見目しちゃったので、





祭壇に、新メンバーとして加わってもらいました、




アベンチュリンの、パワー効果も、ご覧ください