入学準備!買って良かったもの | ムスメと美味しい生活

ムスメと美味しい生活

小学生のムスメがいるワーママです。

今日はようやくスタバの花見さくらクリームを頂きました🌸



そうそうこの感じ!



パリパリのさくらフィアンティーヌ?たくさん入ってます


そろそろ新生活の準備をされているかたも多いと思います。4月から6年生なるムスメに買って良かったと思うのはやっぱりサーモスステンレスランチジャー




多いかな?と思いますが意外とご飯の量で調整出来ます。暑い日は冷たい麺、寒い日は温かいスープと学童から始まり塾弁までまだまだ活躍中です。


唯一の欠点は‥やっぱり重いこと。帰りもコンパクトにならないので体力ある子にはおすすめです。



イベントバナー

 

イベントバナー