夜なかなか寒いのに、日中蒸し蒸しする日が出てきてますが、みなさま体調いかがです?

気候が安定してきたからなのか、乾燥という乾燥がなくなってきたからなのか、のどの調子が戻りつつあって安心してる私です。





さて!本日『碧のフロンティア vol.3』本番!
私のほかに3人の歌い手さん・4人の奏で手さん、そして昨年もお世話になった音響さん、受付をやってくれる友人…10人でお待ちしております!
なんとか声も出るようになり、あとは、咳き込まなければ…!
でも、毎日お昼は調子いいからなんとかなると思う!



今回、歌い手は前回と変わらずですが、奏で手の方には新たに二人プラスになって、伴奏が半端ない厚みを持っています。
いやもう、やっぱ迫力すごい!
耳から入って心にくる音、外から体の芯にくるあの振動、いいっすよね…!
って、練習ではただわくわくしちゃってたんですけど、『感動してる場合じゃない、しっかりせねば…!!!』と思いました。
素敵な伴奏には素敵な歌をプラスしたいもんね!



でもそれとは別に、練習はすごく楽しかった(///∇///)
初めて会う方もいるし、生音で全然音とれなかったらどうしようとか、そりゃもう緊張してましたが、のびのび歌うことができたんじゃないかなぁ、と!そういう雰囲気を作ってくださったみなさんのおかげです…ありがたや(´;ω;`)

だから、今日も絶対楽しいはず!




そして、素敵なみなさまがこちら!


前列は左から、歌い手の桐原薫さん、酒井悠、北山アルトゥーロさん。前列と後列の間(?)にいるのが佐藤信一さん。
後列はみなさん奏で手で、左からギターの望月慎吾さん、ベースの吉田圭吾さん、キーボードの坪内貴広さん、そしてドラムのデカさん。
どんなステージになるのか、今からわくわくします(о´∀`о)
もちろんどの曲もかっこいい&きれいなのですが、特に私のソロ曲は、奏で手のみなさんに注目です!
めっちゃ聞き応えありますよ(///∇///)





今回、私が主宰のアルさんからもらったテーマは、『巻き込む』。
私の中にある大きな楽しみ、そして普段は隠れている寂寞を、歌に込めて精一杯うたいます。
まぁでも、気負わずにいつも通りやりなさい、と言われましたので、いつも通りいきたいと思います(*´ω`*)





そして!今回、ありがたいことに本番を待たずに満席をいただきました(´;ω;`)
ふぉぉぉぉぉ。今から緊張する。
1回きりの公演なので、それに命を注いできます。

もっとたくさんのひとに聞いてもらいたいなぁ。もったいないもん!
このイベントを大きくしていくためにも、頑張りますっ。
そして、大きくなったときにもちゃんと誘っていただけるようにね(^^;
しっかり精進していかなければ!



録音したやつ聞いて復習しながら会場に向かいます。
自分の歌を聞くのは未だに慣れないけども…みんなの声が入ってるから、聞いてて朝から気分が上がります。



前回は、《旅人》がコンセプトだった『碧のフロンティア』。今回は、何がコンセプトでしょーうか!
それもちょーっと気にしながら、音と声の渦を楽しんで。
私も大いに楽しみます!



酒井悠
twitter→@november25_ruka
『酒井悠=るかち』でゆったりやっております。フォローミー(*´ω`*)



【次回出演】
    ↓↓↓↓
『LIVE 碧のフロンティアvol.3』


2018年5月26日(チケット完売)

【出演】
北山アルトゥーロ
桐原 薫
酒井 悠
佐藤 信一(Guest)

デカ
望月 慎吾
吉田 圭吾
坪内 貴広
【協力】
鈴木 彩乃
【音響】
宮下 正美
【チラシイラスト】
北山アルトゥーロ

会場:BLACK SUN Jazz Club– ブラックサン ジャズ クラブ