二回目のイジメは最強

女からのイジメ。

チヤホヤされるのは自分だけ
私が1番って感じの私より年上女から。

原因は、自分がチヤホヤされてる
おじさんが、私に親切にしたから

髪型、服装にいちゃもんつけられ
早く辞めれば?と言われ
何かにつけて嫌味三昧。

我慢に限度が来て、私が切れたら
自分は、昔から真面目だったと意味不な発言
半泣きにした。

が、これがまた新たな原因を作って
私は仕事を辞める事に[みんな:01]

ある事件が起きて、その犯人を私にされた。
普通に仲良くしていた
他の人に、私の仕事場の持ち物
勝手にチェックされ
着替え用のロッカーまで。

犯人にされてる事を知らないふりして
いつも通り働いてるけど、自分の中で
同じ空気を吸って、作りたくもない笑顔で話しかける心がなくなったのと
犯人にされ、信用していない
向き合って理解不能な相手と話し合う事もしたくない
私の仕事道具をチェックしている事を
見て知っていながらも何もしない
その人達と同じ空気も吸いたくない
と、思ったので仕方なしに辞める事に[みんな:02]

考えてわからんのかな?
警察沙汰になる原因、一緒に働いているのに、捕まるような事を
どういう理由で私が犯すのか。
逆に私が、精神的苦痛をあじわったって
訴えるとどうしたんかな?

この件は、子育ても経験した
いい大人が人に嫌がらせする気持ちを知りたい。

+女は 怖いということ。