子猫ちゃんやってきましたニコニコ

photo:01



今月の29日で、生まれて一ヶ月の子。
多分?見る限りでは、男の子。
最初女の子かな?と思ったけど、多分
男の子と思う。

兄弟の中で、1番小さな、1番声の出が悪かった子です。

でも、ちゃんと恐怖を感じると
大きな声を出す事が出来る子でした目

今まで動物をもらう時は、1番大きな子しかもらってこなかったので
まだいつ弱ってしまうか毎日心配汗

歩き方も、産まれたての子鹿
来て二日目、まだフラつきはあるけど、子鹿から少ししっかり歩けるように。

さて、元々いた猫との相性は
今の所大丈夫ニコニコ

この子も男の子なので(動物は男の子しか飼いません、女の子も飼った経験有りですが)
お母さん代りをしてもらう事は不可能ショック!
赤ちゃんは、お母さんと思って母乳探してるけど(笑)

今までいた子、めっちゃデカかった事が、赤ちゃん来て気づきましたにひひ

photo:02




さて、夜泣きも済んだので
明日も仕事やし、寝ようぐぅぐぅ