不倫恋愛、彼がめっちゃ愛してると、言ってくれました | 不倫恋愛専門の占いカウンセリング!彼に選ばれ、もっと愛される方法

テーマ:
● 不倫恋愛、彼がめっちゃ愛してると、言ってくれました

こんにちは。大城るかです。

不倫の彼は、あなたに夢中なのことを気づいてください。

彼からのLINEを、深みしなくていいです。そのままの嬉しい気持ちを十分に感じてください。

彼に「愛している」と言われたら、もう、あなたに夢中です。

LINEの内容を深く考えずに、嬉しい気持ちを大切にしてください。



おはようございます♪

るかさんが、

「彼がどんな笑顔になってくれるか想像して送ってみるといいですよー」

とアドバイスくれたので、それを忘れずに、送るようにしてます♪

最近ネガティブになりやすかったので、気をつけます。

るかさんの鶴の一声のおかげで、笑顔で会話♪をすることができましたよ~。

そしたら、すごいことがありました!!

昨夜の彼とのやりとりで・・・ 。

ラブラブな会話の流れで、私がいつものように大好き(ハート)愛してる(ハート)って送ったら、彼から『めっちゃ愛してる!』って来たんです。

正直、驚きました(笑)すごく嬉しかったです(ハート)

彼から『めっちゃ愛してる!』と言ってくれたんですね。

おめでとうございます。

いつも、私だけが言うことに、不安を感じていた彼女。不安を感じることはないです。

男性は簡単に愛してると言いません。

LINEでも、2人の仲がもっと深まります。

不倫恋愛は、会う回数が限られています。そんな中、彼が「愛している」なんて、彼は、もうあなたに夢中です。

彼と、もっと、もっと、ラブラブになれます。

彼とLINEの仲を深めたい方は、こちら!

1週間の運勢が、日曜に届きます。
友だち追加
LINE@:@gbu1686w


沖縄県、那覇、首里、浦添、豊見城、南城市、宜野湾、豊見城城、うるま、南城、読谷、西原、名護市などから、ご相談頂いております。 


既婚者との恋、復縁、ダブル不倫、報われない恋、職場不倫、婚外恋愛、嫉妬、執着などの悩みを解決に導きます。


 

不倫恋愛専門カウンセリング:大城るかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ