こどもと家族の記念写真。神戸の公園撮影会、ルカフォト

神戸の公園で、こどもと家族の記念撮影をします。スタジオでは泣いてしまう人、緑の中で撮りたい人は必見!


テーマ:
撮影会、写真教室、ホームページで随時受付中です。
満席になりやすいので、先行予約できるメルマガ登録をお勧めしています。
http://www.rukaphoto.com/



王子公園で撮影するときの、道順。



こんにちは、ルカフォトの宮川です。
息子は一歳半になって、なんでも主張するようになってきましたよ。

王子公園で、アシスタントさんに撮ってもらいました。
秋の写真です。
いい色。


王子公園で撮影するときの道がわかりにくいので、ご説明しますね。

①阪急神戸線の王子公園駅、「東出口」をおります (動物園に近いのは西出口。お間違えないように。)

②改札を出て左手にコンビニ「アズナス」があります。
そのすぐ前の信号を渡ります。

③渡って、左に10秒くらい歩くと、右手に遊歩道入口があるので、そこから入ってください(車止めがありますが、ベビーカー・自転車は通れます)。
目印は、遊歩道入ってすぐ右手には公園が見え、その次は「原田児童館」の建物が見えます。

④まっすぐ3分くらい歩くと、遊歩道が2手に分かれます。
こんな看板あり。
この道のどちらかの奥で撮っています。
お日様の動きで撮影場所がかわるので、指定ができず、すみません。

王子公園


この看板の左手には、一休みできるレンガ作りの休憩場所も。

王子公園

隣は動物園だし、ファミリーには最高のロケーションです。


この写真も、王子公園で、秋の撮影。

一年を通して、いい場所です。

撮影会の日、道に迷ったら、お電話くださいね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

こどもと家族の記念写真。神戸の公園撮影会、ルカフォトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。